JA津安芸

つあげ日記

2024.2.15

第17回美し国三重市町対抗駅伝出場チームを応援

2月18日に三重県で開催される「第17回美し国三重市町対抗駅伝」を前に、津市チームの選手ら21人が前葉泰幸市長に出場の報告を行いました。

 当JAの山路常務理事とJAみえなかの中瀬常務理事も出席し、ペットボトルのお茶を10ケース贈呈し、「練習の成果を発揮して、優勝めざして頑張ってください」と激励しました。

2023.12.15

年金受給者ゴルフ大会を開催

日頃のご愛顧に感謝し、当JAで公的年金などをお受け取りいただいている方を対象に、津市のトーシンプリンスビルゴルフコースで「第2回JA津安芸年金受給者ゴルフ大会」を12月6日に開催しました⛳✨

昨年の初開催は大変好評をいただき、今回は9支店から93人が参加されました。

当日は、天候にも恵まれ、お互いに励ましあいながら上手なショットを打ち、和やかな雰囲気の中でプレーが行われました🌞

大会の優勝者は、河芸中央支店の西田光男さんと神戸片田支店の杉野眞一さんが2連覇となりました🏆✨👏

お二人には水谷代表理事組合長からトロフィーや記念品などが手渡されました。


河芸中央支店 西田光男さん

神戸片田支店 杉野眞一さん

参加者は「いろんな方と交流もでき楽しかったです。次回に向けて練習をがんばります」と話していました(^^♪

結果は以下の通りです。

アウトスタート

優 勝  西田光男さん(河芸中央支店)

準優勝  松田忠明さん(津中央支店)

3 位  中村正司さん(美里支店)

インスタート

優 勝  杉野眞一さん(神戸片田支店)

準優勝  中村正彦さん(津中央支店津店)

3 位  小林藤人さん(安濃中央支店)

皆さまお疲れ様でした✨

2022.12.7

【金融部】ゴルフ大会を初開催しました!

日頃のご愛顧に感謝し、当JAで公的年金をお受け取りいただいている方を対象に 、津市の霞ゴルフクラブで「第1回JA津安芸年金受給者ゴルフ大会」 を12月5日に開催しました⛳♪

新型コロナウイルス感染拡大の影響でボウリング大会やグランドゴルフ大会が中止となっていたためイベント開催は久しぶりですヾ(≧▽≦*)o

9支店から61名が参加し、 インとアウトに分かれて計18ホールを回って打数を競いながら、和気あいあいと秋空の下、プレーを楽しんでいました 😊🍁

大会では神戸片田地区の杉野 眞一さん、東海 扶さんが優勝に輝き、水谷隆代表理事組合長がトロフィーや記念品などを手渡しました✨

おめでとうございます!q(≧▽≦q)


杉野 眞一さん
東海 扶さん

結果は以下の通りです。

アウトスタート

優勝  杉野 眞一さん(神戸片田支店)

準優勝 西山 利男さん(美里支店)

3位   色井 秀宰さん(安濃中央支店)

インスタート

優勝  東海 扶さん(神戸片田支店)

準優勝 野呂 和正さん(芸濃支店)

3位 岸本 丞弘さん(津店)

初のゴルフ大会に 「また開催してほしい」と大好評でした!

参加された皆さまお疲れさまでした(✿◡‿◡)

2022.7.26

7月23日・24日『街開きフェスタ』in杜の街

7月23日・24日に三交不動産株式会社さんが主催する『杜の街[けやきの丘]街開きフェスタ』にお邪魔しました😆✨

当日はキッチンカー、大縁日広場など楽しめるイベント盛りだくさん‼️

当JAからは住宅新築、購入をご検討の方にローン相談会をさせて頂きました☺👍

住宅ローンのことならなんでもお気軽にご相談ください✨

ローンセンター TEL:059-229-3503

 

2022.7.26

お得なJAカードご入会キャンペーン中です

☘JAカード入会キャンペーン中☘


対象のJA直売所・ファーマーズマーケットでJAカードを利用いただくと、ご請求時に5%割引と大変お得なんです☺

そして9月・10月は期間限定キャンペーンでJA直売所のご利用金額の10%相当をポイント還元!

今だけ15%もおトク!
JAグリーン津店では7/30(土)までJAカード予約受付を行っています✨

JAカード担当者が詳しくご説明いたします😊

お申し込みは金融店舗にて承っております。
この機会に一度ご検討くださいませ✨

2022.7.13

年金相談会を開催しました!

7月9日、安濃中央支店で「年金相談会」を開催し、8組の方にお越しいただきました。

相談会では年金の専門家である「社会保険労務士」の先生が個別に相談を受け、年金制度や年金の仕組みから具体的な手続きなどについて、わかりやすく丁寧に説明しました。

 

JAではこれから年金を受け取られる方や、既に年金を受けとられてみえる方を対象に無料相談会を行っています。

会場は、新型コロナウイルス感染防止対策として、少しでも安心してご相談いただけるよう、アクリル板の設置や適宜換気の実施に努めています。

詳しくはお近くの支店へお問い合わせください。

年金のお受け取りは、便利でお得なJA津安芸で!
当JAで年金をお受取いただくと、様々な特典があります。
ぜひ、当JA のご利用をお願いいたします(^O^)/✨

2022.3.18

特殊詐欺気をつけて

3月9日、当JAと三重県津警察署は、特殊詐欺被害防止の注意喚起を促すためのキャッチフレーズを記載した現金封筒のお披露目会をJA本店で開催し、水谷隆代表理事組合長、山路良博金融共済常務理事、津警察署 野田哲也生活安全課長が出席しました。

この現金封筒は、利用者へ特殊詐欺被害防止を啓発するため、貯金為替課が津警察署と連携し製作したもので、金融店舗や現金自動預払機(ATM)を利用する多くの来店者の目に留めてもらうため十万枚を用意し、現金・キャッシュカードの特殊詐欺被害の未然防止につなげることを目的として、管内の金融店舗窓口やATMの24ヵ所に設置します。

水谷組合長は「高齢の方の利用者が多いので、現金封筒の活用で特殊詐欺の未然防止に努めて行きたい」と話ました。

2021.12.17

年金振込特典・ウィンターキャンペーンをPR

12月16日、金融部と津中央支店はAコープ津店とJAグリーン津店前で、年金振込特典・ウィンターキャンペーンスーパー定期貯金やマイカローンなどのチラシを来場者の方へ手渡し、PR活動を行いました。

PR活動には当JAマスコットキャラクター「ミー・ユ」も参加しました。

ウィンターキャンペーンのスーパー定期貯金は、令和4年1月31日(月)まで実施しておりますので、ぜひこの際にお預入れください。
詳しくはこちら

2021.5.27

【貯金】年金相談会

5月22日、津北支店で年金受給予定者を対象とした年金相談会を行い、事前予約制で8組が相談を行いました。
相談会では、個別で相談に応じ、社会保険労務士が1組1時間ほどかけて、年金の請求手続きから受け取りまでを説明し、相談者の疑問など丁寧にアドバイスしました。相談時には同JA金融渉外が同席しました。

相談者は「年金の請求手続きなど丁寧に説明してもらえてよかった。手続きが少し安心になった」と話しました。
同JAでは、各支店で順次相談会の開催を予定しています。


年金のお受け取りは、便利でお得なJA津安芸で!
当JAで年金をお受取いただくと、様々な特典があります。
ぜひ、当JA のご利用をお願いいたします(^O^)/✨

2020.10.5

年金相談会が好評です!

10月3日、栗真白塚支店で「無料年金相談会」を開催し、12人の方にお越しいただきました。
相談会では、年金の専門家である「社会保険労務士」の先生が、年金受給手続きなどの相談に応じ、丁寧な説明を行っていました。

相談会では新型コロナウイルス感染防止策として、安心してご相談いただけるよう、消毒液や飛散防止アクリル板の設置など感染防止に努めています。


JAではこれから年金を受け取られる方や、既に年金を受け取られてみえる方を対象に無料相談会を行っています。

 

お近くの支店または金融渉外までお気軽に問い合わせください。

1 / 11