JA津安芸

つあげ日記

2022.1.1

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

組合員ならびに地域の皆さまにおかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

令和4年度は、中期3ヵ年計画の初年度となります。各事業の中長期的な「取組の方向性」を整理したうえで、健全性・透明性の高い経営に努めるとともに、JAグループと足並みを合わせ、農業構造の変化やコロナ禍による価値観や行動の変容への対応ならびに「SDGs」をはじめとした持続可能な社会の実現に向けて役職員一丸となって邁進してまいりますので、本年も変わらぬご愛顧・ご支援のほどよろしくお願いします。

皆さまにとって令和4年が、明るく輝かしい年になりますことをご祈念申し上げます。

2021.7.1

初めまして代表理事組合長 水谷と申します。

JA津安芸のホームページにアクセスいただきましてありがとうございます。

このたび令和3年6月23日開催の第34回通常総代会で経営管理委員会制度から理事会制度に変更し、総代会終了後の理事会におきまして、津安芸農業協同組合の代表理事組合長に就任いたしました。

組合員・利用者の皆さまから信頼されるJAづくりに向けて引き続き「不断の自己改革」に取り組んでまいります。
今後ともより一層のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年6月
津安芸農業協同組合
代表理事組合長 水谷 隆

1 / 11