JA津安芸

つあげ日記

2018.6.13

窓口職員がテレビ出演

中京テレビ「PUSH!」のコーナーで

サマーキャンペーンを紹介していただけることになり、

河芸中央支店で撮影が行われました!

支店窓口職員も出演し、本格的な撮影でドキドキ・・・

・・・することもなく堂々としっかり商品の紹介をしてくれました!

どんな放送になるか楽しみです♪

 

放送予定日時:2018年6月27日(水)11:10頃~
(※上記は予定であり変更になる場合がございます。)

 

2018.6.12

夏の楽しみはやっぱりJAで!!

うれしい季節がやってきました!

6月11日(月)~8月16日(木)の期間中、

「サマーキャンペーン」を実施しています!

この夏、JAバンクで貯金をしていただきますとキャンペーン適用金利でお預けいれいただきます。

お申込み・お問い合わせは、最寄りの支店窓口・金融渉外にお問い合わせください。

サマーキャンペーンチラシ<PDF>

2018.5.9

初めての田植え体験

梅雨に入ったかのような天気が続いていますね。

 

そんな中お天気の日は、

管内の小学校では食農教育として田植え体験が行われています。

地区運営協議会の委員さんや当JAの職員が指導者となり

元気いっぱいの小学生が泥んこになって取り組んでいただきました♪

みんなで一生懸命植えた苗、大きく育ちますように・・・

秋の稲刈り体験が楽しみです♪

2018.4.28

ガソリン・軽油大特価!!

JA-SS  津給油所です!

GW初日、お出かけにはピッタリのお天気ですね。

車でお出かけをされるみなさんにお得情報です!

4月28~30日の3日間、2周年記念大特売でガソリン・軽油が大特価!!

ぜひ津給油所に寄ってってくださいねーヾ(・∀・)ノ

この機会をお見逃しなく!

2018.4.23

みどりの交差店のお得情報 4/23~4/29

みどりの交差店の4/23~4/29までのお得な週間予定です!

下のバナーをクリック!(*・・)σぽちっと♪

これからも毎週、週の予定をアップしていきます♪♪

店舗情報など詳しくはコチラ

2018.4.4

緑のカーペット

4月に入って過ごしやすい日が続いてますね♪

と思ってるのも束の間!!

今日は気温も上がり、汗が出るほどの天気です(;´д`)ゞ

そんなお日様の光を浴びて、育苗センターでは今年もお米の苗が順調に育っています。

おいしいお米ができるのが今から楽しみです♪

2018.3.15

JAグリーン津店 決算セール

皆さん、少しずつ暖かくなってきましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶

さて、JAグリーン津店では3月15日から4日間、決算セールを行います!

お買い得な商品を多数取り揃えておりますよ(^o^)♫

JAグリーン商品情報など詳しくはコチラ

JAグリーン一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

2018.3.12

広報誌あぜみち特別企画!

津給油所から日頃の感謝をこめて、3月12日(月)~21日(水)限定で、広報誌あぜみち3月号P10掲載の引換券を持参いただいたお客さまには・・・

\BOXティッシュ3箱プレゼント!/


注意
・広報誌あぜみち3月号P10右下掲載の引換券を切り取りご持参ください。
・一回限り有効です。
・期間中に津給油所でご利用いただけます。

また、3月30日(金)には、合併30周年記念特売を開催!
ガソリン・軽油・灯油がお得です。

詳しい店舗情報はコチラ

2018.3.11

ヨガ体験会を開催

がんばるママを応援する「JA津安芸こどもくらぶ」の集いとして、ヨガ体験会を開きました。

初めてヨガをする人もいましたが、みなさん楽しんでリフレッシュできたみたいです♪

小さいお子さんも一緒に来てくれて、親子でするヨガもとっても楽しそうでした(‘-‘*)

今年は合併30周年を記念して、ヨガマットとブランケットもプレゼント♪
子育ての合間にお家でもヨガでリフレッシュして下さいね!

 

当JAでは「こどもくらぶ」の会員様を大募集しています!

くわしくはコチラをクリック♪

2018.3.3

いつか来る大地震に備え、全職員で防災訓練

自助・共助に対する意識向上を目的に、全部署・全店舗職員を対象とし防災訓練を行いました。

訓練は平日の午前9時、就業中に三重県下で震度5強の巨大地震が発生した場合を想定し、職員が所属部署・店舗に出勤した状況で開始。

今年度新たに導入した緊急連絡システムにより全職員及びその家族の安否を確認し、本店に災害対策本部を設置し、私が災害対策本部本部長となりました。

全役職員は各店舗から最寄りの指定避難所へ実際に徒歩で移動し避難経路を確認、到着後に対策本部の衛星電話に施設等の被害、所要時間と所要経路上の危険個所を報告しました。

当JAでは地震の直前予知の可能性に関わらず、防災対策を日頃から準備しておくことが重要であると考え、2014年に平常時の災害対策及び災害発生時の行動基準を定めた「危機管理マニュアルおよび事業継続計画(BCP)」を制定しています。

この防災訓練で指定避難所へ移動する中で実際に避難する際のイメージができました。安否確認や所要経路等、全役職員がいざという時に適切な行動がとれるように防災意識を徹底してまいります。

1 / 1012345...10...最後 »